月別アーカイブ: 2016年9月

ノーマイカーデーおこないました。

DSC_3670 DSC_36619/22のノーマイカーデーは雨降りとなってしまいました。

組合は「野菜カップ盛り放題」と「クロネコヤマト」さんに

よる「交通安全教室」の2つの 大きな企画がありましたが残念ながらの雨の中の催しとなってしまいました。でもお客さんは傘を差しながらもお出かけくださり、野菜を沢山カップの盛って大喜び。安全教室では猫のぬいぐるみやミニカーを貰って、企画もまずまずでした。来年も再チャレンジいたしますのでご近所の皆さん是非お越ください。

 

SBCラジオに波田陽区さん出演 中町蔵マルシェにて

DSC_3743昨日(9/27)波田陽区さんがSBCラジオ放送出演の為

中町蔵マルシェに見えました。当組合「中甼」のお酒を手にとって

話をされたり、梨のスムージを召し上がったりして番組は無事終了しました。

番組名は午後2時30分~のらじカンの中での出演でした。

中町の ホームページに載せたいからとポーズを取っていただきました。

中町が信越放送の番組で紹介されます。

9月7日(水)午後7時~のSBCスペシャル「ゆるゆる散歩」松本・松代編で紹介

されます。柴田理恵さんが中町通りを歩かれ、蔵シック館広場でおこなっている夕市にたち寄り、農家のかたがたとお話をするというシーンだと思います。

農家の方々は、毎週土曜日に、蔵の駐車場で朝市をやってくれている東山部のみなさんです。新鮮な果物や野菜を前にどんなお話をされたでしょうかね?

番組を見てのお楽しみ!!

毎週水曜日 午後3時より 蔵シック館前にて  夕市

毎週土曜日 午前9時30分より  蔵の駐車場にて 蔵の朝市 を雨が降ってもおこなっています。(4月~12月)

遊びに来てくださいね-。

 

 

 

月間アーカイブ